マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
スポンサーサイト
まったり日記part3
本日は試験監督補助員のバイトを
してまいりました。

人生で第二回目のバイトであり、

第一回目の試験監督補助員バイトであります。

・・・ん?ちょうど一週間前にも

「試験監バイトをしてるじゃん」って?

いいえ、それは甚だ違います。

前回のバイト

試験監督バイトであり、

今回のバイトは

試験監督補助員バイトであります

前回のバイトについてはこのブログで

お話しした通りで、なんだか内部暴露ネタ的内容に

なってしまったため、「なんの試験だったか」については

名前を伏せておきました。

何の試験だったかを言っちゃうと全国の方々が

相当なショックを受けると思うので・・・(!?)


ですが、今回の試験監督補助員バイトは

非常にごくごく平凡に、

なんのトラブルもなくこなす事ができました。

まぁこれが普通なんだと思うんだが。。。

特に内部暴露的ネタはないので、

「何の試験だったか」について発表したいと

思います。ずばり!

平成17年度 行政書士試験

の試験監督補助員バイトです~。

受験生は大学生~お年寄りの方まで幅広く、

厳かな雰囲気の中、試験は行われました。

さすがに行政書士の試験ともなると

その人の人生がかかっているので

試験監督補助員としても緊張します。

試験教室で3時間、受験生を見守り、

約2時間半は簡単な雑務など。

約1時間はお昼休み。豪華な弁当!

残り20分は移動の時間。

労働時間は9:30~16:20まで。

んで日給9000円でした。

どう考えても前回のバイトより

楽なはずなのにバイト代はこちらの方が上。

うむぅ。試験の重要さでこぅもバイト代が違うのか。。。

まぁ前回の試験は確かに有名だったけど

そこまで重要な物でもなかったしなぁ。

なんたって英k・・・ ごふぉごふれfじぇ;ふぇお...

どんな試験でも試験は試験です。真剣勝負!


ちなみに・・・

今週の大学のイベントとしては

1.化学実験レポート 水曜〆
2.数学宿題 水曜〆
3.化学実験予習 木曜実験日
4.理工学概論レポート 木曜〆
5.中国語テスト 金曜実施

です。イベント盛りだくさん!神様ありがとぅ!

そしてベストな日(今日)にバイトを

いれてしまった自分に万歳!ヾ(´ー`)ノ

・・・

時間ねー!!!!

(今日が一日休みなら充分時間あったのに・・・)



スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
バイトも大変そうですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
俺は受験勉強やらRSやらブログやらいろいろこちらも大変デスネ('A`)
ちなみにコントーラ-は気にする出ないw
今日は友達と無双で遊んだのだ!
2005/10/24 (月) 20:56:29 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
やはり
コントーラー=コントローラーだったのだね(・∀・)
あ、この内容は完全内輪ネタだから
他の人にはワカランなぁ。。(´・ω・)
2005/10/24 (月) 21:12:22 | URL | DuFay #-[ 編集]
久々に覗(・ωl壁
バイト&ギル戦おつですw
久々に覗いてみたら大量にあってわくわくしながら読んでましたよ(・ω・*)♪
FF9完全攻略一時期頑張ってた自分を思い出しちと親近感(笑)
実は自分もゲーマーだったのです(死
無双もFFも大抵やってますよorz
まぁ何か機会があれば語りましょう(☆ω☆)キラリ
報告までに。。。
前回の誕生日会のSSUPしたらしいので暇があるときにでも見てて下さいませ♪
URL残しておきます(*´д`)=3
http://fancat.fc2web.com/
こっそり活動してる雑魚ギルドサイトです…(・ω・;)
足跡あると嬉しい・・・かも・・・(ぁ
また参上します!!でゎ壁lミ ピャッ
2005/10/25 (火) 14:06:52 | URL | nara #9/e31vZE[ 編集]
naraさ~ん( ゚∀゚)ノ
おぉ~!ゲーマーだったのですね!
驚きですよ~(・∀・)!!!
いつかFFについて語りたいデスネ~。

例のマイケル教定例集会
お誕生日会のSS待ってました!
いますぐ三( ゚∀゚)イッテキマース!
2005/10/25 (火) 22:08:00 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
