マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP11 ~帝國の逆襲~
さて、恒例行事の
「ギルド戦結果報告」です。
では、いってみよ~(・∀・)!!
さて、
RSのブログ内容ではココ最近
ギルド戦関連しか更新しておりません。
確かに他にも書きたい事はあるのですが、
それを書いてしまうとギルド戦の結果報告を
書く時間がなくなってしまうのです。。。(´・ω・)

もぅ、こうなったらギルド戦限定の
RSブログにしちゃいます?え?そぅしちゃう??


時間があればいいのですが、
前回も言ったようにグッドタイミングで
バイトを入れてしまったため、
今週は大学のイベント盛りだくさんです。
多忙やなぁ~。


そんな多忙な中ですが、ギルド戦参加です!

20051026151623.jpg

やはり露店によって集合場所が
圧迫されている。。。Σ(゚Д゚)陰謀か!?

ちなみに本日の対戦相手は・・・

20051026151631.jpg

です。帝國!強そうですね~(・∀・)
要注意です。

今回も私は後方支援として精一杯努力します。
というわけでアイテムイベントリは

20051026151637.jpg

このような状況に。
4×6×10=240個!全部で24万!うがーヽ(`Д´)ノ!!

まぁ赤字にならないように気を付けねば。。
大変やなぁ。

と、愚痴愚痴しつつギルド戦MAPへ。

20051026151645.jpg

でた!
という感じで馴染み深いMAPですね。
いろいろなドラマが生まれたMAPです。

史上最高の被ダメを目撃してしまったり

テイマー軍団と大乱闘を繰り広げたり

思い出沢山です。

このMAPですが、名前は
20051026151653.jpg

と言います。
確か「湿地の~」って名前だったような気が・・・。
気のせいかな?
それにしてもどこらへんが山脈なんだか。。。

そういえば、
前回のマンチェスターU戦で
仁王君にやられてしまったので
今回はその仕返しをいたしました。

20051026151719.jpg

20051026151700.jpg

( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽ

仕返しも済み、
清々しい気分でギルド戦開始です。

20051026151729.jpg

やはり始めはヘイスト連打です。
これの消費青POTがすごいのなんのです。
マッスルインフレーションしてる人多いなぁ。。。

するとそこへ。。。

20051026151741.jpg

敵襲~!
我らのギルドの前衛特攻部隊が果敢に
敵の進軍を阻止します。

20051026151749.jpg

と、思いきや
敵は強行突破してきました!
敵が押してきます!

20051026151758.jpg

こうして乱戦は始まりました。
両方とも陣を持っておりません。
このような場合は後衛職の居場所がなく、
相手前衛に大変ねらわれやすくなります。
よって、乱戦の場合はBISさんの
近くにいて、BISさんを中心として
PTメンバーをサポートするのが吉です。

20051026151807.jpg

やはり乱戦場は見てて圧巻します。
すぐ近くで相手の鬼火力スキルが炸裂します。
なぜかDuFayは標的にされなかったので
比較的安全でした。
そりゃ支援ばっかで攻撃してないからなぁ。


20051026151817.jpg

とか発言してみます。
すると気になるチャットが・・・

20051026151825.jpg

ブログファン現る!
しかも仁王のか~!
(俺のブログも見てクレ~!)

ちなみに同ギルド内のお友達である
「仁王315」君のブログへは本ブログの
リンクから行けます。
こちらからも行けます↓
→仁王君のRSブログはここだ!←

ブログを書いてる者としては、
読者の皆さんから応援の言葉を
貰える事は最高の幸せかと。
応援メッセージ随時受け付けます!

20051026151834.jpg

ちなみに私は
仁王君のブログを毎日見てます。
(・∀・)ニヤニヤ
まぁあまり更新されませ・・・ゴホッゴホ。
内容はナカナカ面白いですよ~。

気がつくと・・・
天使のコールが!
どうやら我がPTが若干崩壊した模様です。
しかも敵戦士がコール直後の
天使を襲おうとしているでは
ありませんか!撃退!撃墜なり!

20051026151841.jpg

と、自ら囮となってみました。
まぁ攻撃されませんでしたが。。。(´・ω・)

そして再び乱戦場へ~三( ゚∀゚)ペッペケペー!!

20051026151850.jpg

なんだか密集しすぎなような気が・・・(;´Д`)
しかも凍ってるがな!
どうやら犯人は私の左上にいる
(仁王ブログのファンの)相手チリwizのようです。
なぜか度々このチリさんに攻撃されます。
これは・・・!!!
反マイケル教勢力現る!
wizなので狙われやすいということですね。

20051026151858.jpg

徐々に疲れ始めました。
ちょこっと相手さんと雑談・・・!?

20051026151905.jpg

このような乱戦時において、
勝敗はポイントによってきまります。
よって各個撃破が吉です。
というわけで狼さんと戦ってみる事に。
まぁチリダメじゃ一生倒せません。
でもwiz対狼って構図は良いねぇ

20051026151918.jpg

両者一歩も退かない接戦が続きます。
ここでDuFay情報。
相手アチャが激強です。
相当高Lvと見受けられます。

20051026151928.jpg

みなさん要注意!

・・・その後、このアチャさんの猛攻を受け、
SSを撮る暇もなく・・・

20051026151935.jpg

昇天....ψ(。。)

赤POT連打 2回/秒
くらいでしたが無理でした。。。うぅ。

その後、リザをしてもらい、
エッチラオッチラしていると・・・

20051026151941.jpg

勝利!
見事40分間の激闘を戦い抜きました。
それにしても疲れた。。。
ちなみに赤&青POTはほぼ使いきりましたとさ。

おまけ

20051026151949.jpg

裏技で誰もいないギルド戦MAPにて記念撮影!




プレイ料金無料。アニメを思わせるような可愛らしいキャラクター・グラフィックと 150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として『集める』・『育てる』・『混ぜる』というこれまでのオンラインゲームとは一線を画すゲームシステムが認められオンラインゲーム大国の韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞を受賞し韓国と中国で爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです。


仲間と共にいざ冒険の世界へ!伝説の4大秘宝をめぐる騎士団の冒険・迫力のライドオン・バトルRPG『カーディナル・サーガ』が大好評オープンβテスト中です!
これからもずっとプレイは完全無料!




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おぉ!俺のブログを宣言しているではないかぁw
これでファンも増えますねぇ(・∀・)
ちなみにブログはなるべく今日更新する予定だぞぉw

今日のは短く書いたなぁw
俺のは画像が多いから長くなるかなぁ
2005/10/26 (水) 21:02:04 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ってことで(ぇ 書いてみます~
まさか今日会えるとはw
毎日除いてますので毎日更新期待してます(*´ー`)bグッ
2005/10/27 (木) 00:02:05 | URL | piyomura #gkbt0nUw[ 編集]
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
俺のブログもやっと更新したぞぉw
ふふふwアトで見たまえw
2005/10/27 (木) 00:29:32 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
応援
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

俺がいなかった時じゃんか~!
しかもめっちゃくっちゃ楽しそうじゃんか~!
今度裏技おせぇて♪
2005/10/27 (木) 04:02:25 | URL | Vera #-[ 編集]
( ゚∀゚)ノドモー!
>ピヨムラさんコメントありです!
週に2回以上は鋭意更新しますので
よろしくお願いします!

>今から仁王のブログに突撃してきま~す(・∀・)

>フフフ。そうですよ~。Veraさんがいなかった
ときのギル戦どすぇ。
裏技教えて欲しい?じゃぁ500万ほど(ボソ
次回のギル戦で教えます!
2005/10/27 (木) 17:02:23 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
