マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP13 ~the knighthood of phoenix~
前回の大幅メンテナンス後の
初ギルド戦です。
どうやらギルド戦の仕様も若干変わった模様。

どれくらい変わったのかな~♪
最近のギルド戦は激戦です。
ちょうどいい感じに実力が均衡してるから
いい勝負になってるのかな?

青赤POT切れ寸前までいくこともシバシバありです。

20051030124141.jpg

勘違いしている方が多いのですが、

ギルド「鳳王刃

です。鳳凰刃でも鳳王刀でもないので要注意!

さて、本日のMAPは・・・

20051030124154.jpg

( ゚Д゚)どーん!

一言で言うとホームグランドです。

このMAPではいろいろなギルド戦を

繰り広げてきました。

涙アリ笑いアリの感動ストーリー!

知りたい方は過去ブログ記事を御覧あれ~(・∀・)ノ

さてはて、メンテナンスによってちょこっと

変更点がございました。左上注目~!

20051030124202.jpg

そうなんですよ~。勝ち点が表示されます!

これは便利ですね。作戦を練りやすいです。
(実際に作戦を練っているかは別として・・・)

20051030124212.jpg

ギルド戦開始!さっそくヘイスト祭り開催です。

20051030124223.jpg

たまには特攻したいなぁ~(・∀・)♪

なんて思っちゃったりします。

ですが、私が特攻すると集中砲火を浴びて

もれなく昇天してしまうので、特攻はしません!

でも、偵察ぐらいならいいかな?と思い、

ちょこっと偵察へ~三( ゚∀゚)

20051030124231.jpg

はい。この狼さん鬼強いです。チェーンド45ダメ×7回!

偵察も命がけや~(;´Д`)

とりあえず、相手狼さんを引き連れて味方陣地へ戻ります。

20051030124241.jpg

見事にDuFayが戦闘を誘発した模様です。みんながんばれ!

戦闘開始後、しばらくすると・・・

20051030124251.jpg

どうやらあの相手狼さんを撃破したもようです。

獲得した点数が表示されます。

ちなみに、点数=倒された人のLvです。
てか、あの狼さんLv251だったのか!?

こんな感じで点数が表示されていきます。

20051030124311.jpg

見づらいわ!

とりあえず、画面左上は殆ど見えません。

右上にMAP表示もあるので

なんだか映画の横長スクリーンみたいな事に・・・

20051030124320.jpg

(↑wizゆえ、相手剣士に狙われるDuFay)

さて、鳳王刃は着実に点数を

(σ ゚Д゚)σゲッツ!!しているようです。

ですが、ここで相手のものすごい反撃が・・・

20051030124336.jpg

相手の鬼火力二人によって

どんどん倒されてしまいます!

とくに先ほどの相手狼さんの火力がすごい!

赤POT連打 4回/秒 でも追いつけないほどです。

DuFayは戦場を駆け巡り、必死に支援をしますが、

真っ暗で何も見えず、しかも相手狼の攻撃により・・・

20051030124344.jpg

もれなく129点を相手に献上!(*´∀`*)えへへ

この後、生きかえらせてもらい、再び戦場へ~三( ゚∀゚)

20051030124357.jpg

相手ギルドにはドラツイ戦士さんがおりました。

どらついきれいですね~(・∀・)!!

20051030124405.jpg


これは経験則ですが、ギルド戦において狙われやすい職の

上位にwizがあります。wizのみなさん要注意!

今回のギルド戦ではこちらのテイマーさんに

モテモテ(?)でした~(・∀・)

20051030124412.jpg

左上に誰が誰を倒したと表示されるので

DuFayが死んだ事はみなに筒抜けです。

というか、ギル戦中に耳するな!返せるか!
耳なんてしようものなら、相手剣士のパラや
ランサーのエントラやアチャのビットや
狼のチェーンドやwizのメテオが降ってくるわぃ!


20051030124419.jpg

未だに鳳王刃は点数負けしております。

(なんかDuFayがすごいことに・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル )

するとここで・・・

20051030124428.jpg

なんと見事に逆転しております!(・∀・)!!

その後も前衛さん達ががんばってくれたお陰で優勢に!

20051030124437.jpg

なんとか勝利できました!

逆転し始めたのがギルド戦終了7分前くらいでした。

点数表示がされるのでスリリングです!

今回のギルド戦仕様変更はどうやら大成功の模様です。

最後にオマケ

20051030124446.jpg

裏技で、誰もいないギルド戦MAPにて。



新感覚ハードコアオンラインRPG「RYL PART.II」は、今までにないアクション性と爽快感にあふれたオンラインRPGです。ジャンプ・バック転・サイドジャンプなど、アクションゲームのような様々なアクションが可能になっています。オープンβに伴い、無料で登録できる新規会員を募集しています。今すぐ無料で会員登録!


プレイ料金無料。アニメを思わせるような可愛らしいキャラクター・グラフィックと 150種以上にも及ぶモンスターを自分の仲間として『集める』・『育てる』・『混ぜる』というこれまでのオンラインゲームとは一線を画すゲームシステムが認められオンラインゲーム大国の韓国で2003年上半期オンラインゲーム大賞を受賞し韓国と中国で爆発的な人気を集めているオンラインロールプレイングゲームです。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
相手は強かったネェ('A`)
ってかDuのSSに俺が敵を倒した証拠がないのか?
たしかに倒したはずなんだけどなぁw
今日のギルド戦は倒すより死なないことを目標にしてがんばるよ。
2005/10/30 (日) 20:56:05 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
うむ。仁王の証拠SSはなかったりする。
ドン(・∀・)マイ(・∀・)ケル(・∀・)☆
2005/10/31 (月) 20:09:39 | URL | DuFay #-[ 編集]
戦お疲れ><w
いいなぁ…毎度ながら楽しそうだ(・∀・)
裏技コチョーリ教えてYo☆
Duさんのサイトのリンクを張るべく作業中~♪
リンクはバナーなしで文字リンクでおkなのかな?(・ω・*)
そこんとこヨロシク☆★
うちのサイトは影でこそこそ活動しますさ・・・ふふーり(/・ω・)/w
んでゎw
2005/11/01 (火) 13:50:31 | URL | nara #-[ 編集]
(*´∀`)ノこんばんわ~
今度、裏技教えますよ~!(・∀・)フフフ
リンクはバナーなしで文字で
おっけ~です!よろしくお願いします~。
2005/11/01 (火) 22:40:40 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
