マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP1 ~週末の午後~
ブログを移転して意気揚々です。
このブログでは画像を沢山貼れるようなので
ペタペタモサモサ貼っていきたいとおもいます。
平和な週末のお昼過ぎ。
取り合えずINをすることに。
まずは金を集めなくては・・・!?
金金カネカネ━━($∀$)━━!!!

と、いうわけでソロPTに参加。
(最近金欠なんだよなぁ。。。)
ここ最近マイブームである藪森で狩ります!

Oct1-1.jpg

HP特化&チリwizということでソロでは抜群の安定性です!
チリダメが弱いのはスルーの方向で・・・
さて、ドロップの方はといいますと・・・・

Oct1-2.jpg

所詮こんなモンです。課金してても運キャラじゃないしなぁ。。。
ですが、経験値の方はウマーです。

Oct1-4.jpg
   
唯一の水色!ダメ+7%でしたとさ・・・。これまた微良品・・・

Oct1-3.jpg

水鉄砲も徐々に強くなりつつあります。
SLvUP毎に大体+20~30くらいでダメがアップしていきます。
さらにLvUP時に知識+5なのでさらに+10ほど。
火力重視で進んでいきます!(`・ω・´)

他のプレイヤーが現れた(というかエルフに飽きた)ので
他の狩場へ~。3つほど候補がありましたが、誰も居なそうな
所へ。。。カサコソカサコソ、、、 (_ _ヘ))))...
場所は秘密です。(けど、多分分かるかな?)

20051001154137.jpg

こいつをモサモサ狩ります。こいつHP高いなぁ・・・。
ちなみに火抵抗45%で↑のような被ダメです。
3匹沸きますが、ちょうどいい具合に沸きますね。
ドロップは主に油系とドラゴン心臓系です。
さて、経験値ですが・・・

20051001154301.jpg

(゚∀゚)ウマー (↑ちなみにLvUP中です)
ここは良いですネェ。まぁ課金のお陰です。
このダンジョンのおくには超高Lvの方御用達の
狩場があるんですよねコレマタ。
というわけでソロにも飽きたので
そこへ行ってみる事に~。

20051001154504.jpg

ここです。さっそく右上に恐いのがいます・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
果敢にも挑むDuFay!そして水鉄砲発射!

20051001154559.jpg

アレ?水鉄砲って以外とカッコイイんだなぁ(ボソ
そしていよいよタイマンの時・・・!?

20051001154631.jpg

とまぁ鉄鉱山B5コロ並みに一撃死しましたとさ・・・...ψ(。。)

ソロPTでは宝箱G合わせて30万ほど稼げました。
一時間で30万Gなら充分かな?


さてと、まぁこんな感じです。
新しいブログというわけで画像を沢山載せてみましたが・・・
どんな感じかな?前よりも面白くなったかな?
コメントどうぞ!ついでにお気に入り登録もどうぞ!
(ちなみに、コレを書くのに45分かかりましたぁ。。。)






基本料無料のMMORPGは急増中です。
登録も無料なのでちょこっと体験するのもいいかも!?



「墨香オンライン」クローズドβテスター募集中!
これって2chのキャラクターだったような・・・



コメント
この記事へのコメント
|ョω`)  (・∀・)HAHAHA!
新しいブログがここかぁw
(・∀・)イイネ!!
さっそくお気に入りに入れさせてもらったよw
☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ
さてリンクの話ですがOKでw
2005/10/01 (土) 22:31:20 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ぁぃ( ・∀・)∩
それでは豪快にリンクしとくね~。
あと、広告とか是非利用してくれ@@b
2005/10/02 (日) 00:21:14 | URL | DuFay #-[ 編集]
あぁw
でもあまりそういう宣伝系はわからんので教えてくれw
2005/10/02 (日) 00:35:08 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ん?何を教えればいいんだぃ?
広告の貼り方か?それとも何で広告があるかが知りたいのかい?
2005/10/02 (日) 10:39:42 | URL | DuFay #-[ 編集]
なんでもねぇ・・・
ってかさっき更新しようと思ったんだけどまちがえて戻る押して書きかけの日記全部消えたから更新やめた('A`)

更新する日がまた延長されました
2005/10/03 (月) 17:43:39 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
