マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
スポンサーサイト
まったり日常日記part4
え~
本日は中央大学の文化祭りへ
行って参りました~。
と、いうわけで、

中央大学の文化祭である「白門祭」へ

行って参りました。

ちなみに中央大学 多摩キャンパスです。
トリビア1.多摩動物公園がすぐそこに!
トリビア2.明星大学と隣接してます!



なぜ行ったかというと、

私の所属する武道系サークルと同じ

武道のサークルが中央大学にもあり、

中央大学さんのサークルが「演武会」なるものを

中央大学の文化祭で行うので、同武道サークルとして

見学をし、中央大学さんの素晴らしい演武を

見たわけでございますですハイ。

ちなみに・・・

トリビア3.私の所属している武道系サークルは全国で

2つの大学にしかありません!

私の大学と、中央大学さんにしかありません!


中央大学の文化祭に行ったのはいいんですが・・・

~本日の行動~
9:30 起床
10:25 家を出る

中央大学でアレコレ。

18:30 帰宅
21:15 PCつける

=一日潰れましたー。疲れましたー。

ド━━━━(゚Д゚)━━━━ン!!!



中央大学への電車賃・・・往復1400円
文化祭で買ったフランクフルト・・・150円

失った週末の時間・・・priceless

お金で買えない価値がある。
週末は極力家でマッタリしたかった・・・orz



PS

9月中旬の武道系サークルの夏合宿で生じた

右ひ骨骨幹部亀裂骨折(=疲労骨折)が

ついに治りました。骨がくっつきました!まだ痛いけど。。

よって、今週からサークル活動再開です。

忙しくなるなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ヘェー>∩ヾ(・∀・ )
よくわからんが大変だったのねぇw
た・・・・ゴホッ 調べたらでてきたなぁw
2005/11/07 (月) 00:32:14 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
明星大学明星大学(めいせいだいがく、英文名Meisei University)は、東京都日野市に本部を置き、同市及び青梅市に校舎を有する私立大学である。全国的な知名度はないものの、その規模は大きく、財政状況も安定している。また、教育学・心理学において一定の評価を得ている
2007/10/03(水) 09:59:29 | 大学情報局
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
