マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
まったり日常日記part5
本日は連絡事項アリ~ヽ(`Д´)ノ!!!

はぃど~も~(・∀・)コンバン波(つ・д・)つ:・'Σ====Σドーン!!

変に元気なDuFayであります。

さて、最近は大学の方が忙しかったり

他のパソゲーで遊んでたり

StarWarsのDVD見てたり

ブログのネタがなかったりという理由から

あまり更新しておりません!

はやり授業期間中は大変ですね~(・∀・)

長期休暇期間中なら週6くらいのペースで

更新できるのですが・・・(と、大胆に言ってみた!)

最近では、お友達の仁王君が

本気受験勉強モードに突入したらしく、

最近RS内で会う事はありません。。(´・ω・`)

でもまぁRSなんかより受験の方が1億倍大切じゃ!

がんばれ仁王~(`・ω・´)b!!!

__________________________________

本日は大切な連絡事項がございます。

我が大学は来週に、「学園祭(文化祭?)」

なるものがあります。

文化祭の名前は確か・・・・

って、名前言うと大学バレルがな(;´Д`)。。。

そして今週末(土曜日~日曜日)には

武道系サークルの合宿がございます!

イベント盛り沢山!

文化祭期間中もやる事が沢山ございます。

仕事も盛り沢山!

そして文化祭明けには提出しなくてはならない

レポートが4個あります。

宿題も盛り沢山・・・(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワワワン!!!!!

と、いうわけで本日から一週間ほどは

RSにINしづらくなるので、ギルド鳳王刃の皆!

ギル戦がんばっちょくれ~( ・∀・)b


PS
本大学の文化祭(キャンパス祭?)に来ると
私に会えます!
場所は東京都港区だけど・・・
・・・見に来る猛者はいるのか(・∀・)??

コメント
この記事へのコメント
文化祭。いい響きですな。
行きたいけど、新潟からじゃな・・・。
(´・ω・`)トオイヨ
レポート・勉強がんば!
INできなくても、ブログ更新してね(ぇ
そいでは!(`Д´)ゞ
2005/11/19 (土) 12:56:54 | URL | Vera #-[ 編集]
Veraさんは新潟どすか~。
・・・3時間でおkだよ!(謎

今週も忙しくなるバッテン、
INできないでオマー。
2005/11/21 (月) 21:45:21 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
