マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
まったり日常日記part6
さて、先週末の19、20日に演武会に向けての
練習合宿へ行ってまいりました。

それでは全然まったりしない日常日記start...
・19日
7:30
起床。

10:30
集合場所へ。

13:00
合宿地到着。駅近くの店にて昼食を済ます。
が、料理が中々来ず約1時間待つ・・・

15:00
宿近くの海岸浜辺にて稽古開始。

17:00
稽古終了。てか真っ暗で見えんわぃヴォケ!!(;´Д`)

18:30
夕食。

20:00
体育館にて、演武会に向けての個人練習とリハーサルを数回。

・20日

0:00
練習終了。ここからは自主練習との事。
しかし、例年は徹夜で練習するらしい。

0:30
とりあえず腹ごしらえのためコンビニへ。
胴着のまま行ったので怪しい宗教団体と化す。

1:00
再び体育館にて皆と自主練習。
というか寒すぎる!酷だ!
なぜか皆ハイテンション。
そしてなぜか忍者ゴッコが流行る。

3:30
さすがに仮眠を取らないとまずいので部屋へ戻る。

4:00
テレビで「good morning」のテロップが流れる。
もぅ朝か・・・

4:30
ようやく就寝。
風呂入らず髪ボサボサ。

5:30
起床。睡眠時間1時間だが以外と大丈夫。

6:00
稽古開始。個人練習とリハーサル数回。

10:00
全稽古終了!

10:30
朝食。

12:00
合宿所を去る。

12:25
電車に乗り込む。超ローカル線のため貸切状態。

16:30
自宅最寄駅到着。腹が減ったのでモスバーガーへ。
モスバーガーを注文するが、食べづらさMAX。
うまいんだけどね~。

17:00
自宅到着。速攻風呂へ。

19:00
夕食。

19:30
StarWarsの小説を読んでマッタリする。
途中から意識が朦朧となる。。

・21日

3:00
気がつくと深夜3時。寝てたの・・か・・・バタン

7:00
再び起きる。しかし再び寝る。

11:00
今度こそ起床。というか寝すぎたことに気がつく。
朝食。

11:30
8チャンのお昼のニュースを見る。

12:00
昼食。

12:30
床屋へ。担当の床屋さんが新人のかっこいい系二イちゃん。
バリカンで一生懸命刈っているのだが、バリカンの先端が
何度も頭皮に直撃。痛い。。オマケに耳にも複数回直撃。
ものすごく痛い。。痛みを訴えると「血は出てませんが・・」
との事。まぁ新人という事でものすご~く多目に見てあげる
ことに。

14:00
帰宅。鏡を見てみると案の定、耳の後ろに複数の傷跡あり。
殺意を覚える。

15:30まで
天文学の課題レポート作成。
ドップラー効果による音と光の変化についての部分を
書く。レポートめんどくさいなぁ。。。

16:00
ドラマ「水戸黄門」の再放送を見る。
やっぱ飛猿は強いなぁ~。

17:00
すこしだけRSをやる。

19:00
夕食

19:30
再び天文学のレポート作成。
ドップラー効果による天体からのスペクトルの
赤方偏移について。だるい。。

21:00
風呂に入る。

21:30
耳から流血しているのを親が発見。
血が止まらない・・・。
やはり床屋の新人二イちゃんがやってくれた傷。
殺意を確信する。

21:35
耳の流血をティッシュで抑えつつブログ作成。
現在に至る・・・


いや~、まず言える事は・・・

ついてない...orz


明日からついに演武会です。
緊張しますが頑張ってキマース!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
2005/11/22 (火) 00:19:54 | URL | ヵヮィィ☆ブログランキング #-[ 編集]
きゃきゃきゃ(・∀lコチョーリ
災難おつでした(ぁ
久々に来てみたらかなり記事があってびっくりでし(・ω・)ポカーン
最近RSで見かけないと思ったらこんなことが…('・ω・`)
またRSインしてたら耳でもくださぃな☆
更新楽しみにしてま♪(・ω・*)
でゎw壁lミ *'.。*.'。
2005/11/22 (火) 14:15:44 | URL | nara #Ah2Itwss[ 編集]
( ゚∀゚)ノ ンチャ!!
そうなんですよ~。
今週は忙しいであります!( `Д´)ゞ
がんばってちょこちょこ更新しておりますので
よろしくお願い致し(・∀・)マイケル☆
2005/11/22 (火) 19:23:23 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
赤方偏移「赤方偏移」はドップラー効果のみで起こるわけではないと思います。どなたか詳しい人、補筆・訂正をお願いします。 07:39 2003年11月7日 (UTC)違います。ドップラー効果のみです。音波、光波など、あらゆる波で起こる物理現象です。重力による「赤方偏移」もある
2007/07/27(金) 04:28:42 | 天文・宇宙を知る
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
