マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
スポンサーサイト
まったり日常日記part7
さて、大学の文化祭も終りました。
演武会も(大?)成功に終り、再び授業開始です。
先日もお話しした演武会ですが、

自分なりにはベストが尽くせました~(・∀・)
まぁ多々失敗しましたが・・・

今年のサークルのイベントはこれが最後です。

あとは納会があって今年の活動は終了です。

今年もあっというまだったなぁ~(シミジミ

さて、大学の授業が再開しました。
1コマ90分は長い・・・

レポートの提出期限も迫ってまいりました。
やらねば・・・

数学の中間テストも迫ってまいりました。
テスト勉強をせねば・・・

地獄の30枚レポートの物理実験も迫ってまいりました。
一週間で30枚も書けるかヴォケ!!!

幸せは去って行きました。。 (´・ω:;:;::,.,.
というか初めからない・・・

そんなこんなの大学生活ですが、本日ついに・・・

StarWars EP3のDVDを購入~!!

へ(Д´ )ノいやっほぅ!!


と、言うわけで早速観ます!

何が何でも観ます!


・・・え?レポート?

よし、明日やろう。(ドーン


PS 
 RED STONEについてのブログも近々更新しま~す。
 題名は「完ソロDuFayの紹介」どぇす~(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
文化祭お疲れ様です^^

あ、やっとこさレベが70になりましたw
早くレベあげて前衛いきてーですw
2005/11/25 (金) 22:33:08 | URL | piyomura #-[ 編集]
(=゚ω゚)ノ ンチャ!!
たった今、観終わりました~(・∀・)
感動した!(´Д⊂カンドウ!

ばっちり前衛がんばってくだせぇ!
後方支援は任せとけ~♪
2005/11/25 (金) 23:44:58 | URL | DuFay #-[ 編集]
コンチャ(・∀・)ノ
新しく鳳王刃に入団しましたnara猫でしw
というか…naraですが(死
サブで参上しましたにょろ(・ω・)
これからもどうぞよろしゅぅ♪
文化祭お疲れ様でし(-ω-*)
RSに戻ってくるのをワクワクしてまってまつw
でゎまたノチw
2005/11/28 (月) 15:14:28 | URL | nara猫 #klq26XPE[ 編集]
マイ(・∀。)ケルー
ちわ~っす(・∀・)ノ
最近は忙しいっす~。
年末年始ならインできますよ~ん!
ギル戦がんばりまひょ~( ´Д`)b
2005/11/28 (月) 21:34:06 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
