マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
げっそり日常日記part8
題名の通りです。(;´Д`)ゲッソリーニ!!(謎
(=゚ω゚)ノコンバンミー

RS隠遁中のDuFayです~ん(・∀・)

はい。元気ですよ。体は。心の方は・・・orz


さてはて、無事に大学の文化祭も終了し、

RSできるな~♪と

思 い き や

始まってしまいましたこの授業。そうです。

自然科学実験(物理)

もぅね。大変だよコリャ!

一週間に一回、物理実験の日があります。

毎回の実験でレポートが出されます。

つまり、週1で実験レポートが課されます。

(´・Д・)
「9月~10月まで化学の実験があったじゃん。
その時は特に忙しくなかったのに、なんで物理実験だと
そんなに忙しいの?」

と質問したそこのあなた!いい質問ですね。

化学実験の場合、実験が終ったらその授業内に

簡単なレポートをチャチャっと書いて終了です。

すなわち、「家ではレポートを書く必要がない。」

のですね。

しかし

物理実験の場合は、

ヽ(`Д´)ノ「おめーら家でレポート書いてこぃやゴルァ!」

と言われ、一週間の期限付きでレポートを課されます。

当然、一週間の期限付きなので、レポートの完成度も

それなりに上げなくてはなりませんし、書く内容も膨大です。

というわけで、化学実験と物理実験はその辛さが

結構違うんですなぁ~ (´・ω・`)ションボリーン


と、言うわけで、この物理実験が終了するまでは

RS全然できません。。。(´Д⊂グスン

冬休み中なら大丈夫・・・かな?

冬休み中にも実験レポートが課されるんだが・・・orz

というわけでDuFayは超多忙な日々を過ごしております。

時間ができたらRSやるんでその時は500万Gください

温かく迎えてくださいお願いします...ψ(。。)メモメモ



・PS
ちなみに、どれくらいレポートが大変かというと・・・

木曜日・・・実験日。家に帰って4時間書く。
金曜日・・・1.5時間書く。
土曜日・・・5時間書く。
日曜日・・・現時点で2.5時間書く。

これだけ時間を費やして書いた枚数18枚+グラフ4枚。
全体の40%が終了しました。    ツライヨ。。
ちなみに週末土日はほっとんど勉強かレポートしてます。。


受験生みたいだな。。(´・ω:;:;::,.,.
コメント
この記事へのコメント
初カキコしてみたり・・・
物理実験恐るべし・・・(´・ω・`)
自分もこなしてはきたけど
内容の濃さが明らかに違います(笑)

一日も早く終わらせてRS復帰を
お待ちしてますよー(自分もRSやってる場合ではありません(汗)

何はともあれガンバです(`・ω・´)ノシ
2005/12/06 (火) 00:38:53 | URL | stanger #sSHoJftA[ 編集]
stangerさん(=゚ω゚)ノコンバンミー
初カキコ(・∀・)アザーッス!!

いや~、なんとかレポートはほぼ完了しましたよ~。
合計30枚になりましたよ~。ハハハハ・・・・
(´・ω:;:;::,.,.


・・・明後日にまた物理実験だ...orz
2005/12/06 (火) 20:59:02 | URL | DuFay@レポートほぼ完了 #-[ 編集]
30枚って・・・w
おひさヽ(´∀`)ノ
Duさん大変そうだね。(´・ω・`)
実は私、8日から1週間ほど
異国の地へ出張でございます。
当然、余程のことがない限り、INしません。
てかできません。
帰ってきたらまたよろしぅに。
では!
2005/12/07 (水) 15:34:26 | URL | Vera #-[ 編集]
Duも大変だのぉ(´・ω・`)
こっちも新しいパソコンがやっときて大喜びといきたいが来週テストなんで(゚ロ゚)
RSをダウンロードしようか迷ってるのだが・・・
2005/12/10 (土) 13:47:23 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
うむぅ。Veraさんも大変ですなぁ。
異国の地って、、海外出張ですか~!
お仕事(っ`・ω・´)っガンバレ!!!

で、迷ってるって?仁王よ。
まぁやりたきゃダウンロードしなふぁい。
でももうすぐ受験じゃよ~。
もちろん週末は一日12時間以上勉強してるよね?
2005/12/10 (土) 16:54:31 | URL | DuFay@頭痛が痛い(? #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
