マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
スポンサーサイト
まったり日常日記part9
(=゚ω゚)ノ コンバンハー
我健在ナリ。
さてはて、御無沙汰してますDuFayです。

ブログ更新しようかな~?と思っていたのですが、

ヽ(`Д´)ノめんどくさかったので 諸事情により云々・・・・


さて、前回申し上げましたように、12/1(木)

に行われた物理実験のレポート、なんと

30枚

達成しました。 イエーイ d(´・ω:;:;::,.,.

んでもって、評価「特A」貰えました~!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!


(ぶっちゃけ間違いだらけのレポートを提出した)友達は、

レポート返却時にその先生から「よくできてますね!」って

言われてました~。



( ゚д゚) ・・・ ハイ?





(´・ω・) ・・・



まぁ、あれだ。うん。




ようするに



俺は無駄にがんばりすぎた



と。 



(´・ω:;:;::,.,. ヒュルル~ン



しっかりと情報収集しとけば良かった・・・

なんだよ・・・採点は甘いのか・・・

俺の週末返せぇぇええ~~~!!!
(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!





さてはて、前回も言ったように、この物理実験は

毎週木曜日にあります。

そして情報によると、最初の実験のみが大変ということ。
(30枚いったしねぇ。。)

そして、今週の木曜日(8日)に実験がありました。

現在、そのレポートを鋭意作成中です。ただ今6枚目。

もぅ書くネタがありません。。

うわぁ~。ホントに最初の実験だけなんだなぁ。大変なの。

まじで書く事ないわ。。6枚とか味気なさすぎだ。。。


そして読者の皆様は

 ( ・∀・)ノ <ついにRSできるのか・・・!?

と思われることでしょう。

が、しかし、現実の半分は理不尽からできています。
*残りの半分も理不尽です。


~今後の予定~

・来週・・・納会やら飲み会だらけ。

・再来週・・・数学の試験

☆来年の1月20日くらいから・・・後期期末試験!!


つまり、そろそろ試験一ヶ月前、なんですよね。

と、いうことは・・・前回の試験時と同様に



試験勉強期間につき

RS一ヶ月間休止



という強制イベントが発動します。

(;´Д`)うへぇ。RSできんがな。。

LVあげメンドイうえに全然INできないとなると・・・

もぅこう言うしかないですね・・・


ドン(・∀・)マイ(´・ω・`)ケル(´Д`)☆



RSから離れていく~♪ウラララ~♪
スポンサーサイト

テーマ:大学生活 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うーむw
君もRS休止かw
わしももう歳なんで勉強もつらくなって腰が痛い!痛い!
君も腰には気をつけなさいw
2005/12/19 (月) 23:51:41 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
(´・ω・`)
ども。おひさ。
頑張ってますか?年末の雰囲気に負けて、最近なにもしてないVeraです。
ちょっとでも時間があればこっちの世界にやっておいで~。
ブログもチェックしてるぞい。
ふんじゃまた!
d(´・ω・`)b
2005/12/29 (木) 11:32:28 | URL | Vera #-[ 編集]
(・∀・)ノィョ-ゥ
おひさっす!
ただいま試験勉強中でござい~マイケル☆
ブログは・・・日常日記ネタで更新しようかしらどうかしら?
まぁ気が向いたら更新しやっす!
2006/01/03 (火) 22:02:34 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
