マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
スポンサーサイト
我ココに在り。
と、いうわけで・・・
久しぶりに更新します! (`・ω・)b
と、まぁホント、久しぶりです皆様。

私自称DuFayは本日、試験期間に突入いたしました。

今日から約2週間でございます。

これまでの努力を最大限に発揮しつつ、

試験に望みたい、と。





さてはて、ここでチョコット残念なお知らせがあります。

この時はいつか来ると分かっておりました。

・・・そうです。


私DuFayはRSを引退しようと思います。

(すでに現在、半引退状態ですがね~。)


理由は多々あります。

4月からは大学2年生。

自分の将来を常に見据えつつ、毎日を

生きていかねばなりません。

ネットゲームは、どうしても多くの時間を費やしてしまう。

日ごろの生活にかなりの影響が生じてしまうのが現実です。

さすがにネットゲームと勉強を両立する

自信は私にはありません。


今まで(勇気がなかったので・・・!?)明確な

引退宣言をする事ができませんでしたが、

今、ここに宣言します!!





私、DuFayはRED STONEを引退します!








あばよ!皆!楽しかったぜぃ! (=゚ω゚)ノバイバ~ィ











・・・


・・・・・


と、まぁ堅い調子で語った分けですが、

別に、

「あぁ、RSの廃人プレイで学校の成績は最悪だし
友達は減ったし家に引篭もりだし。。。俺の人生は
最悪になってしまった!ぇぇ~い!こぅなったら
キャラデリして完全引退してやる~!明日から俺は
生まれ変わるんだ~!UOOOOOO!!!!!!」

と、いう具合ほど危ないわけではないので、

RSのキャラは残しておこうと思います。

引退と言っても、RSをプレイすることが

なくなるだけです。

みんなとの出会いを消し去るほどDuFayは冷たい男じゃ

ありません!

てなわけで、ちょくちょく鳳王刃のメンバーのブログに

突入したり(もちろん夢幻蝶のみんなも!)、

鳳王刃関連のサイト(掲示版とか。)には

顔をだしたいと思ってます。

(私が開設した掲示板の運営は任せてくだせぇ~!)




てなわけで、

皆様の偉大で親愛なるマイケル教教祖DuFayは

消えませんので心配なく~!

ドン(・∀・)マイ(・∀・)ケル(・∀・)☆




PS
もしかしたらチャットしにINするかもしれません。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(ぅω;)*★ミ
Duさん…久々に更新と思えば凄いことになってるじゃまぃかorz
ズドーンと頭にハンマー落とされましたYo…。
でもリアルは大事だ。
今しかできないことをしなきゃですよ。
うん。それは痛感したbw
後々後悔するのは一番良くないです♪
うちの副マスも最近引退しましたが、
ALLキャラデリしてました。
でもIDまでは消してなかったです。
ありえない可能性だとしても、また戻ってくるかも知れないって思ってる自分は馬鹿かも知れませんが…。
ネット上でも折角知り合えたのだから、簡単に切ってしまうのは悲しいですよね。
突然消えてしまうよりは、此処で語ってくれて嬉しかったですゎ♪
夢幻蝶の名前まで出して頂いて光栄ですよ☆
またいつか、戦ったりできる日が来るとしたら。。。
そのときは全力で頑張らせてもらいます!手加減なしでw
何かまとまらない内容ですが、これにて失礼♪
でゎlミ
2006/01/25 (水) 14:25:46 | URL | nara #klq26XPE[ 編集]
( ゚∀゚)ノマママイケル☆
落ち込まないでおくれnaraさ~ん!
自称DuFayは死なないので。(・∀・)
まだ健在してますよ。
リアルの方を優先した結果、こうなりましたが、
もしかしたらお布施を徴収しに顔だしにINするかもしれませんよ~。

2006/01/25 (水) 22:58:33 | URL | DuFay #-[ 編集]
バカヤロウ!引退するやつだと思わなかったよ!
最低最低!最低最低!









フム。リアルを大事にするのはたしかに大事だ大事だ。
俺も当然引退すべきなのかもしれんが一応やっているw
まぁチャットしにくるならまったり狩りながらチャットでもしようやw
2006/01/30 (月) 17:19:44 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
( ゚∀゚)ノマママイケ(ry
ん~な落ち込むなよ仁王~。
わしゃいつでも見守ってるバッテン、
安心しんしゃい。
ちなみに仁王のブログは毎日確認
してたりする(・∀・)ニヤニヤ。
2006/01/30 (月) 22:02:13 | URL | DuFay #-[ 編集]
落ち着いたので
こんばんは。今ごろ鳳王のみんなはギル戦でしょうか。
頑張ってくれ~!
ど~も。Vera@仕事中です。
Duさん引退との事で、ちょっとショッキングでした。
なんてカキコしたらいいのか考えてるうちに、
ちょっと時間が経っちゃいました。ごめんなさい。
Duさんとはそんなにたくさん話をしたわけじゃないけど、
身近な人が引退するのは初めてだったんで・・・。
やっぱりすごく寂しいですね。
しばらくいろいろ考えました。
まぁ、RSをアンインストールするのはいいけど、
どうかキャラデリはしないでね。
チャットしにINするのをマターリと待ってるから。
みんなも待ってます。
ブログも覗くぞw
そいでは。また。
2006/02/04 (土) 22:09:27 | URL | Vera #-[ 編集]
( ゚∀゚)ノマママイ(ry
今日も健在のDuFayさま
キャラは残してますよ~。
お声が掛かればチャットしにIN
しようかと目論んでおります(・∀・)
2006/02/05 (日) 14:10:52 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
