マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
掲示版運営について
どぅーも、DuFayです。
お久しぶりに更新します。
久しぶりのサークル(武道系)に参加して
筋肉痛が三日間治らないとです。。  ヒロシでs(ry

と、いう感じで、私は元気です。(筋肉痛以外。)

今回は、私が開設いたしやした
ギルド『鳳王刃』掲示版(無料)
の今後の運営について御相談が。

一応、PC起動率は高いので、ちょくちょく掲示版を
管理運営しております。(へんな書き込みの削除など。)
管理するためにはIDとpassが必要なのですが・・・

このIDとpass欲しい人挙手!

もし、
「(´・д・`)ペッ。
 引退宣言したDuが掲示版運営してるなんて気にイラねー。
 俺が管理運営するZEEEEEEE!!!!」

「自分がIDとpassを譲り受けて是非管理してみたいです!」

という方がいらっしゃいましたら、コメントの所に
書き込んでくださいなー。何らかの方法でIDとpassを
教えますよー。
たぶん一番手っ取り早い方法は、

①RS内で耳チャット
②仁王にメールで教える→仁王からRS内で教えてもらう

の2つかな?
では、コメント待ってマース。
関係ないコメントも待ってマース。
コメント
この記事へのコメント
管理がめんどくさいだけか('A`)
俺は遠慮しとくぞw
最近またRSやってないしw
まぁがんばれ!フォッフォッ(´ェ`)
2006/02/16 (木) 17:32:44 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
(・∀・)HAHAHA!
管理がめんどくさいだけか('A`)

俺は遠慮しとくぞw

最近またRSやってないしw

まぁがんばれ!フォッフォッ(´ェ`)
2006/02/16 (木) 17:33:19 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
なんだ~?
行間空けて連投しやがって~!

てかそろそろ受験だな。
ガムバレ!
2006/02/17 (金) 20:23:58 | URL | DuFay #-[ 編集]
あー管理かぁ、少しやってみたいかも。
自分のブログには何かとりえが欲しかった所。
私事記事あんまりないからどーしよーかとw
2006/02/18 (土) 00:44:36 | URL | systm #JXoSs/ZU[ 編集]
(=゚ω゚)ノども~sysさん。
掲示版の管理方法で誰が、何人、IDとpassを受け持つのかはBLADE隊長と
話した方がいいかな?
まぁ管理って言っても、たまに変な
書き込みを削除するくらいだから
そこまで責任ある役ではないけどね。
2006/02/18 (土) 21:50:14 | URL | DuFay #-[ 編集]
どーも、学年末テストから帰還したワタクシですw
どうせならPASS付きの掲示板で新しく始めてみるのもどうかな、と思案し始めています…
2006/02/24 (金) 13:15:42 | URL | systm #OARS9n6I[ 編集]
おっとちょうど3000人目w
(・∀・)HAHAHA!
2006/02/25 (土) 17:51:13 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
地獄の春合宿からの還
ん~、そいえば昔、ギルド掲示版は
PASSありとPASSなしの2つを作ろう
って話しがでてなかったっけ?
まだPASSあり掲示版はないのかな?
ないなら創るのもいいかも!
ギルド戦の戦略とか書き込めるしね~♪

まぁ暇なときにINしてみるんで
話しましょー。
なんで、気が向いたら
いつかギル戦の日時とか教えてくだされ~。
2006/02/26 (日) 20:17:47 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
