マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
うわっ!久っ!
お久しぶりでございます。DuFayです。
ものっそい久しぶりに更新したいと思う今この頃。
 いや~、ホント久しぶりですね~。何ヶ月ぶりの更新だ?

とまぁ更新は久しぶりですが、ネットで皆のブログとか

掲示板とかはちゃっかり見てます。週2くらいのペース

で見てますよ~。

 ホンット、コミュニケーション手段がこのブログだけだと

生存しているのかどうかすら伝えられないから困ったもの

だコリャ。・・・え?じゃあチャント更新しろって?いや、

それはね、以心伝心という物が大切な時もあってだね云々

・・・。まぁDuFayは元気でやってます。ピッカピカの大学

二年生です。これから授業が難しいんだろうなぁ・・・。


 ここまで読んでお気づきの方もいるかと思いますが、顔文字

が使えません。というのも、なんだかウィルスに感染したら

しく、PCを再セットアップしたためデータがパ~になったため

であります。なのでRSのプログラムもないという。。まぁ近く

のネカフェのPCにRSが入ってたので、いざとなればそちらから

INできやっせ! もし都合のいい日があったら無料掲示板の事も

話したいのでINしてみたいな~、と心の片隅に思う今日この頃で

あった。



このブログを見てくれる人がいるかドキドキしている自分。
まぁ忘れられても仕方ない・・・か・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
見てるぞー。
とコメント入れてみるテスト(笑)
同じくRSにはINしてないけどさー。

就活もあと少しで終了~。
その後は、卒研にどっぷり(ーー;)
2006/04/12 (水) 22:58:25 | URL | stanger #sSHoJftA[ 編集]
stangerさんキター(・∀・)-!!
あらま、stangerさんも大変ですねぇ。
自分も授業の難しさに絶望してますよー。
就活&卒研がんばってくだせぇ!
(俺も近い将来がんばらねば・・・orz)
2006/04/13 (木) 18:17:14 | URL | DuFay #-[ 編集]
このまま掲示板の件は保留かと思っていたが、意外でしたb

この頃更新停止してる個人ホムペを見てると
「あ、管理人死んだんだろうか」
とよく思ってしまいましたw
2006/04/14 (金) 22:13:27 | URL | system #-[ 編集]
 ちょ!sysさんゴメン(-人-;)
掲示板の件なんですが、ログインIDとpassの2つがあれば管理可能になる
んですよ。して、これをどうやって教え
ようか上手い方法がないんですよね。
(てかIDとpassはめちゃめちゃ簡単
だったりする・・・。)sysさんのブログに
チャチャッと書いちゃやっぱりまずい
かなぁ?またはRSにログインするって
のも手なんですよね~。
 てなわけで、ブログへのカキコが無理
ならログインしやっせ!日時指定して
くれれば都合がよければログインしやす!
2006/04/14 (金) 22:22:52 | URL | DuFay #-[ 編集]
チワー(=゚ω゚)ノ
管理人が死んでる仁王です!
俺はピカピカの高校1年生になって3日後に宿泊研修行って今帰ってきたばっか!(´ω`;)
DuFay君も早くRSに来た前。w俺は受験も終わってまたRS始めたぞwブログは更新してないけどw
2006/04/15 (土) 12:36:29 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ちょwww仁王キタ(・∀・)コレ!!
無事高校行けたんだねぇ~。
てっきり落ちて自(ry
まぁ元気そうでなによりだ。
RSねぇ~。もし時間とか指定すれば
可能ならログインするべ。だから時間を
指定しろ!
てかブログ更新しろ!
・・・ん?仁王がRS復帰してるんなら
掲示板のpassとIDを仁王の携帯
経由でsysさんに教えられるのかな?
2006/04/15 (土) 20:30:19 | URL | DuFay #-[ 編集]
んー、つまり俺のメールアドレス教えればいい話か…?
管理者だけに表示を許可するにチェックをいれればそれで通ったりするかな…?

まぁMSNだしどうでもいいかというお話。
2006/04/16 (日) 01:39:21 | URL | system #-[ 編集]
 おぉ、確かに下の方にそんなボタンが。
でもまぁログインしてsysさんに耳打ち
するのが一番手軽かな?
 メールでも良ければおkですよ~。
2006/04/16 (日) 17:20:08 | URL | DuFay #-[ 編集]
俺がRSにINする時間かあ。明日なら1時からやってるぞ!

Duはてっきりもう死んでるかと思ってたけどな('A`)
2006/04/16 (日) 20:03:40 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
 仁王のログイン時間じゃ意味ないや
ろ~w まぁ会いに行ってやってもいい
が(・∀・)ニヤニヤ
知りたいのはsysさんのログイン時間
だべ。どうでしょsysさん?

PS. ここが掲示板と化している。。
2006/04/16 (日) 21:42:04 | URL | DuFay #-[ 編集]
俺のログイン時間にも興味もてよw
ってかDuは最近INとかしてないのかあ?
2006/04/17 (月) 00:29:39 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ん?前々々回のブログの記事で
引退宣言したっきり、INはしてないべ。
ちなみにキャラデリもしてないべ。
2006/04/17 (月) 16:58:17 | URL | DuFay #-[ 編集]
INしろよ!話ぐらいはしにくるって言わなかったか?(´ω`;)
2006/04/17 (月) 20:32:44 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
 じゃあ召喚しろよ!
「いでよ!深淵なる闇よりの使者DuFay!!」
って呪文で(・∀・)ニヤニヤ
 まぁ日時とか指定すればINするよん。
じゃないと、折角INしても誰もいなかった
ら・・・
人´∀` )( ´∀`人 イーミナイジャーン♪
2006/04/17 (月) 20:56:50 | URL | DuFay #-[ 編集]
おひさ~~~!
ども^^
相変わらず
1.RS
2.実験
な生活してるVeraこと筋斗運ですbb
Duさん忙しそうねw
たまに見てたんだけど、最近忙しくて
あんま見てなかった^^;
コメント遅くなってゴメン。
また会えるといいねぇ~~
スターウォーズ談義を是非・・・
ではノシ
2006/04/18 (火) 13:00:13 | URL | Vera or 筋斗運 #-[ 編集]
Veraさんキタ(・∀・)コレ!!!
おひさ~( ´д`)ノシ
今週の金あたりにINするかもしれない
んで、会えたら会いまひょー!

大学のPC室よりw
2006/04/18 (火) 14:22:42 | URL | DuFay #-[ 編集]
Duよ!今週の金曜日は夜しかINできないかもしれん!以上!
2006/04/18 (火) 17:53:59 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
なんだかんだで余裕が無い高3に突入しますた(´・ω・`)
RSにいる余裕が無いかもしれないぉ
2006/04/19 (水) 00:17:38 | URL | system #-[ 編集]
>仁王
ちょまっ!まじでか!俺は夕方まで
しか無理だなぁ。まぁ日曜でもいいが。

>sysさん
高3は大変やねぇ。大学受験やら就職
やら。そこはファイトで!!!
2006/04/19 (水) 00:41:36 | URL | DuFay #-[ 編集]
じゃぁ日曜日かなぁw
部活をやることにしたのだよ。
だから平日は夜しかできんwドンマイ!
2006/04/19 (水) 16:25:50 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ほっほぉ~。部活ねぇ。
・・・って、帰宅部になるつもりだったんかい!!
お前、高校生といったら青春真っ盛りだろう!!
部活と勉強に精を出しなさい!

てなわけで、ログインは日曜かなー。
2006/04/19 (水) 21:31:02 | URL | DuFay #-[ 編集]
フォッフォッ(´ω`)
寝る時間がほしかったのだよ。でも先生が入れっていうから仕方なく部活に入ることにしたよ。じゃ!日曜日会おうではないか!
2006/04/19 (水) 23:45:29 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
あーい。じゃあ日曜にね~。詳しいログイン
時間はメールで教えておくれや~。

まぁ部活はサッカー部あたりにでも入りなはれw
2006/04/20 (木) 20:26:57 | URL | DuFay #-[ 編集]
サッカーとか苦手だから入らん!w
Duは昔サッカー部に入ってたのかね?
2006/04/22 (土) 09:41:27 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ん?サッカー部ってなんか青春じゃね?
と、思っただけさ♪
そいじゃ、明日会いましょー。
2006/04/23 (日) 01:20:02 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
