マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
はい、ログインしましたー。
 かねてから宣言したとおり、昨日RSにログインしましたよー。
 ログイン時刻は23:00-23:45でした。ギルド戦があると

仁王が言ってたので、集会場に行ってみたら見事に遭遇!

いやね、お久しぶりでしたねエエ。たしか最後に皆に会った

のは昨年の12月かな?もうかれこれ4ヶ月ぶりですよ。

↓そんときの様子
a.jpg



ちなみに、ログインしたのは無料掲示板(通称Du版らしい!?)

の管理をsysさんへ継承するためだったりします。

45分という短い間でしたが、皆元気そうでなによりでしたハイ。



またチャットしにINするかもしれませんので、気軽に声を

おかけくださいませ~ | 柱|∀・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ゲハ!
この週末はINできなかったのよ。
DuFayさん、ワシを避けているのね・・・
エグエグ
まぁ・・・
いつも、といっていいほどINしてるので
見つけたら声かけてね!
もここが熱出してたって言ってたから・・・
GvもしかしてBISなし??
また見に来るねぃノチ
2006/04/24 (月) 18:30:46 | URL | Vera or 筋斗運 #-[ 編集]
Σ(´Д`;)エェー!?
避けてないYO☆ Veraさ~ん!
(きっとそれはVeraさんの妄想だZE!!)
またお声がかかりましたら、INしますよーん。
そんときにね!( ・∀・)b
2006/04/24 (月) 21:04:25 | URL | DuFay #-[ 編集]
結局Duとあんまはなしてないし!落ちるのはえーよ!またINすれよ!
2006/04/25 (火) 22:02:27 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
 だって仁王、ほとんどROMしてたやんw
こっちが話してるのに仁王315の頭の
上にZZzzzマークあるやん!スクリーン
ショットが証拠じゃぁ!
2006/04/25 (火) 23:03:51 | URL | DuFay #-[ 編集]
あんときはいろいろあったんだよ(;´Д`)
こっちは部活で疲れてるんだいヽ(`Д´)ノ
2006/04/26 (水) 22:01:34 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
部活ねぇ~。日曜日でもご苦労ですなぁ。
青春だね~(・∀・)ニヤニヤ
俺も高校時代を思い出すワイ。

で、何部に入ったんだぃ?
2006/04/27 (木) 21:45:55 | URL | DuFay #-[ 編集]
バドミントン部だ!ちなみにうちの父さんは高校のころバドミントン部で3ヶ月で大会優勝したんだい!だから俺も3ヶ月で優勝するんだい!
2006/04/28 (金) 20:32:47 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
 ちょ、バドミントン部w 俺の高校時代の親友で
昔、バドミントンをしていた奴がいたなぁ。
あれって以外と疲れるらしいね。動きが速いし。
青春だねぇ~♪
2006/04/28 (金) 22:33:57 | URL | DuFay #-[ 編集]
以外とってかwかなり疲れるぞwまあ俺はフットワークには自信あるから心配ないw3ヶ月後大会優勝するから楽しみにしてろい!
2006/04/29 (土) 20:10:32 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
おk!じゃぁ優勝したら証拠としてブログに
仁王の顔と優勝トロフィーの写真をUPねw
優勝しなくても証拠として仁王の顔と
バトミントンのラケットの写真をUP!
2006/04/29 (土) 22:07:23 | URL | DuFay #-[ 編集]
バカヤロウ!優勝以前に顔見せろっていってるもんじゃねぇかwじゃぁ優勝したら猫と優勝トロフィーねw
2006/04/30 (日) 17:49:52 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
