マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
中間試験真っ只中。
 気がついたら前回の更新から約1月ですねコレマタ。
 皆様、いかがお過ごしでしょうか。DuFayです。( ・∀・)ノ おぃす~!

自分は只今、中間試験期間中で多忙の極みですよコレマタ。

今日なんて、寝坊して11:30に起きちゃったからもぅ試験勉強で

一日が終了しようとしてますよ。

だがな、そうはいかんぞ!いまからPSPのモンハンPで遊んでやるからな!!
ざまぁみろ休日!!最後に勝つのはこの俺だ~!グヘへへへへ(謎


こんな多忙な毎日ですが、DuFayは元気にやってます。

ちなみに、最近はよく映画を観てます。(リベリオン最高!!!)

やっぱり映画は面白いですね~。特にアクション物が。


さ~て、明日からの一週間は中間試験が4科目も!!

こりゃもはや期末試験なみの多忙さだぜ!!

・・・・DuFay、逝っきま~す!!  三(ノ`・ω・)ノ ツッタカター

コメント
この記事へのコメント
ホー!Duもモンハン持ってるのか!へー!ヮラ
俺も明日は中間試験だぜ。まだ勉強してないっていぅ。(・∀・)HAHAHA!
Duもがんばりたまえ♪
2006/06/06 (火) 16:27:33 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
おうよ!巷の中高生に大人気のモンハンよ!!
今日も電車で隣の人がPSPでモンハンしてたぞ~w
さて、中間試験も残すところ1教科。
中間試験が何故か全部で7教科もあった。
そして一ヵ月後に期末試験。

ゲームできNEEEEEE!!!!!!!!!!
2006/06/06 (火) 21:31:55 | URL | DuFay@中間試験シーズン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
