マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
さま~ばけ~しょん in 2006
今年も夏がやってきた。
青春の夏、灼熱地獄武道サークルの夏、ゴルフの夏、バイトの夏。
今年の夏もバラエティー豊富だなぁ。
 
皆様こんにちは。 いかがお過ごしでしょうか。

定期更新(1ヶ月おき)でございます。

私、DuFayの大学は去年と同じく、

7月26日~9月の20日くらいまで

長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

夏休みです。 (絶対長すぎだからコレ。)

去年の夏休みはRS三昧で半ヒキコモリ状態、そのせいで

若干運動不足になり、(2つの)運動サークル合宿でもれなく

死にかけました orz。 

去年はあまりにも無計画に夏休みという貴重な時間を自宅の自室で

過ごしてしまったため、今年は去年を反省しつつ、

「充実&健全」を目標に夏休みを過ごしております。

今のところ、とりあえず目標は達成している・・・かも。


充実した夏休みを! というわけで、私DuFayは

家庭教師バイトを始めました。初日は先日の月曜日。

かなり緊張しておりましたが、運良く心暖かいご家庭の

担当となったため、非常に楽しく授業をしております。

(仁王の家庭教師をしてみたいなぁw)


Golfの方も昨年よりはマシになってきております。
(取り合えず目指せ110!!!)

武道サークルの方は相変わらず炎天下の下で3時間ほど

生き地獄を味わっております。
(いつになっても慣れない。。)


こんな具合で、「健全&充実」の夏休みを(目指して)

日々を過ごしておりますDuFayです。


と、いうわけで、次回の更新は恐らく

地獄の武道サークル夏合宿後になるかと。


・・・あ~、更新しなかったらDuFayは死んでますリアルでw


みんなも、ギル戦ガンバレ~!!!( σ´д`)σ 
コメント
この記事へのコメント
ほっほ~!家庭教師かぁ。まぁオレは高校受かったし家庭教師なんかいらんけどね。(´ω`)
まぁオレの家庭教師だったらRSで遊ぶことになるぜ!(・∀・)HAHAHA!
まぁたまにはINしてくれやぁ~。
2006/08/10 (木) 21:56:36 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
死んだか・・・ヮラ

生き返れ~。
2007/02/19 (月) 21:32:53 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/11 (火) 11:59:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2009/03/18(水) 06:42:23 |
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
