マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP3 ~ギルド戦第一弾~
さぁやってまいりました(・∀・)!!
はたして我らがギルド「鳳王刃」は勝ったのでしょうか!?
結果詳細は→
ギルドバトル

それはギルドの誇りをかけた戦いであり
幾多の猛者が己の強さを誇示する場所であり
仲間との友情を再確認する場所であり

DuFayにとっては生き残ることが第一である場所です。

いやはや。。。wizなので真っ先に攻撃されるんですよ。
復活巻物なんてないし、それに死んじゃったら
ブログに掲載するSS撮れないじゃないですか
ギルメンのためにも生き残りたいです。

ギルド戦前の様子
20051003000713.jpg

今日の対戦相手はギルド「閻魔ギルド」です。
うむ~。どこかで聞いた事あるようなないような。
そんなギルドです。とりあえず苦戦は必死でしょう!
いざ出陣!(どうか死にませんように。)

20051003000903.jpg

ちなみにウチのギルド平均は130チョイでした。
う~ん。人数が多いですね。頼もしい!!
というわけで今回の意気込み。

20051003001155.jpg

嘘です。今日もがんばります。
今回の場所は・・・

20051003001339.jpg

でました湿原です。テレポが大得意のDuFayにとっては
逃げ場がないためマズーイです。
一方、範囲攻撃職&接近職には相手に逃げ場がないため
有利です!
さて、今回はアスヒなどの支援としてがんばりましょう。
(Gvではチリダメへぼすぎです)
さて、ギルド戦開始とともに対岸に人影が・・・!?

20051003005541.jpg

すかさず仲間に知らせます。
みんな(っ`・ω・´)っガンバレ!!!

20051003001921.jpg

どうやら偵察だった模様です。
それにしても皆頼もしい!゚+.(o´・ω・`o)+.゚
今回は・・・勝てるかも!?
さて、意気揚々と行進です

20051003002049.jpg

行軍時のこのドキドキ感がもぅ耐えられません!
そして橋へ~

20051003002148.jpg

そろそろ敵が・・・

20051003002257.jpg

来ました!敵です!敵襲~!
非常に激しいですネェ

20051003002417.jpg

フハハハハハ!見ろ!人がゴミのようだ!
とはまさにこの様子。仲間がポロポロ死んでいきます・・・(´;ω;`)ウゥ。。。
そして何故か攻撃されないDuFay。
相手にはもはや眼中にない模様。へ(Д´ )ノナンダソレ!

我らが仲間の剣士さんがピンチそうなので助太刀!
20051003002800.jpg

アスヒで回復させてあげます。
(アスヒって結構役立つなぁ~)

20051003003019.jpg

気づいたら死んでました。。。
なんかテイマのモンスターに攻撃されたら1.5秒でHPが0になりました・・・
じゃっかん劣勢なのか!?
しかし!

20051003003126.jpg

さすがはプロフェッショナルBIS。
ギルメンの蘇生を試みます。
フフフ。こうして生き返った我々はさらにパワーアップして云々・・・
ですが、BISの場所がバレテはいけません!
いざ!再び戦場へ~!
20051003003346.jpg


相手ランサーの「分身して槍をクルクル回しつつ突撃してくる技」で
暗闇がばら撒かれます!

20051003003448.jpg

そして謎の猛ダメージ!
(改めてみるとスゴイダメージだなぁ・・・)
暗闇でこのダメージを食らったらひとたまりもありません。

20051003003608.jpg

どうやら先ほどのダメは戦士のディレイの模様です。

20850.jpg

静止画なので分かりづらいですが
このディレイ、マシアチャ並みの速さです。
(そりゃ死ぬYO)
そんなときはこう言うしかありませんね。

20051003004036.jpg

ど~ん。

結果は負けです。(やや大敗かな?)

最後に、ギルド戦反省会にて

20051003004219.jpg

悲しさを分かち合いました。


~こんな時、「仲間がいてよかったなぁ」と思うんだよね。~

          DuFay自伝[おぉ我がRS人生]より






2chのキャラクターが登場!現在クローズドβテスター募集中!
本来「有料」であるものを「無料」で遊べる幸福に浸ろう!




RS同様、こちらも永久無料です。
ちなみに私もプレイしました。グラフィックがキレイ(・∀・)!!
とても無料とは思えませんでしたよ~。是非一度登録してみては?
コメント
この記事へのコメント
G戦でたかったなぁ(´;ω;`)
俺は寝て起きたら10時半で風呂入ってあがったら11時2分でしたよw
ってか3日間ぐらいRSやってないw
このまま引退か・・・・・・・・
2005/10/03 (月) 17:52:03 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
ようするに寝坊か・・・ どんマイケル!マイケルー!(´Д`)ホォ。。。
三日間やってなかったのかぁ。どうりで不在だったわけだ。
一緒に狩りしたいなぁ~。
2005/10/03 (月) 22:29:01 | URL | DuFay #-[ 編集]
ハケーン(・∀・)
コンニチワ~(*・ω・)ノ
やっと見つけましたYo…w(ぁ
マイケル教に入信したのか謎の某ギルマスです(ぷ
素敵なブログだなぁ…w
笑いながら見せてもらいました(・∀・)b
授業中に見てるとかは置いといて(ぶ
うっかりリンク張らせてもらおうかなぁ…(・∀・)ニヤニヤ
これからもタマーに見に来ると思うんでヨロシク(*-ω・)bネw
でぁでぁ(*-ω-)ノチ
2005/10/04 (火) 14:01:55 | URL | nara #-[ 編集]
オ(・∀・)オォ~
我がマイケル教信者No.4のnaraさんでは~(゚∀゚)ノ
楽しいブログにしようと日々精進しております(`・ω・´)!!
リンク貼ってくれるんですかΣヽ(゚Д゚)ノ!?
嬉しいです!ぜひともお願いします~へ(Д´ )ノ
2005/10/04 (火) 21:25:50 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
