マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP4 ~そうだ。ネクロに会おう。~
言われてみれば全然クエストをしたことがなかったので
今回はクエスト攻略レポートといきたいと思います。
気がつけばもう秋です。
(とはいうものの、この前の日曜日は最高気温30度でした・・・。)
夜になるとすっかり冷え込むようになった今この頃。
しかし、私の部屋はPCの廃熱により常にポカポカ
しております。これまさに一石二鳥。
そうしてポカポカしていると、背中に寒気が・・・

・・・ムッ!?殺気!?

20051004213131.jpg

どうやらこのおじいさん
見かけ通り強そうです。
この爺さんに話せばネクロのクエを
受けられるなんて先刻承知ですが

取り合えず話しかけてみました。

20051004213636.jpg

なるほど。
つまりネクロを倒せばいいんですね!( ゚Д゚)ドーン
このままでは副拠点地のハノブ鉱山町がピンチです!
さぁいざ!いざ出発なり~!三( ゚∀゚)ツッタカター!

さて、そのネクロがいるダンジョンですが。。。

20051004214058.jpg

なんでワザワザ遠回りするような道なんだよ
たまには走るってのも健康に良いです。

さて、クレブのとっつぁんが言っていたように仲間が必要です!
こぅ、仲間と共に一つの目的に向うその姿って
素晴らしいですよね!(・∀・)イイ!!

というわけで早速仲間を召喚します。
遙かなる無限の時を越えて、いざ現れよ!!
仁王召喚!!ドーン

20051004214421.jpg

・・・たまには一人旅ってのも悪くないです(´・ω・)

幾多の試練を(絨毯で)乗り越えて
ついにダンジョン到着です。

20051004214628.jpg

グイグイ~♪っと進んで行きます。
ちなみに、このダンジョンの適性Lvは30~50くらいです。(たしか)
なので目的地のB3まではスィスィ~♪っと行けました。
やべっ!俺つぇえええええ!!!!
初心の心は大切にします。
もちろん、途中で出会った方には辻ヘイストを忘れません。
青POT消費してでも辻します。
なにがなんでも辻します。たまにメンドクサクなります。

20051004215009.jpg

変換ミスをした時ほど恥ずかしい事はありませんよね。
相手の顔が見えないのに恥ずかしがるなんて、
不思議ですね~ネトゲって。

幾多の試練を(ヘイストビューンで)乗り越えて
ついにネクロの巣窟であるB3に到着いたしました。

20051004215303.jpg

どことなく妖気を感じますよ!父さん!!
というか全包囲から妖気を感じます。
ちなみにB3の地図は・・・

20051004215434.jpg

赤い点がネクロマンサーです。多いですね~。
ちなみにこのネクロマンサーはフレイムストームという
炎魔法攻撃をしています。wizのフレイムストームと同じですね。
まぁ、そりゃ軍隊でいったら当然密集するわけだから
フレイムで焼かれますよ全員ね。
どうやらクレブさんは戦略的に間違っているようです。
ここはまずネクロを取り囲むようにして兵を配置すれが
全員フレイムストームに焼かれることがないから云々・・・
まぁ兵法は置いといて。。。
さっそくネクロを狩ります!

20051004234805.jpg

取り合えずデカイです。あとは骨!って感じです。
取り合えず狩ります!

「フフフ。ネクロを倒し、僕が第二のネクロマンサーとしてRS界に君臨するんだ!」

・・・
・・・・・Σ(゚Д゚)ハッ
おっとっと、どす黒い欲望に取り憑かれしまいました。フフフ・・・。
(ちなみに↑のセリフはStarWarsEP6小説より引用。知る人ぞ知る!)

こうしてフォースの暗黒面と葛藤していると・・・

20051004235030.jpg

クエスト更新!

しかし、まだネクロは存在してます。
ここで
「正義のDu」
の異名をもつ私DuFayが黙っちゃいません!
お天道様が許しても、このDuFayがチッチキチー!
というわけで、討伐続行!

20051004235805.jpg

発見!いざ出陣!
い~ざ~た~て戦人~よ~♪

20051005000004.jpg



「まさか二匹いたなんて。。油断大敵ってこれの事だなって感じたよ。。。」

~DuFay自伝「おぉ我がRS人生」より~

しかし、一度挑んだ戦い。ここは退けませんよ!
URYAAAAAAA!!!!!!!!!

20051005000236.jpg


うまい具合にモンスター同士を近づけての水鉄砲は
効果的です。(まだダメは弱いですが・・・。)

ネクロをポコポコ倒します。
そいえばネクロの周りには骸骨モンスターが沢山いますね~。
家来かな?もしや・・・・結婚してfdsjlファ;sフェ・・・・




ネクロマンサーには是非ともこちらでよき理解者を
得て欲しい限りです。ちなみに無料ですよ~。

さて、ネクロは充分倒しました。
そろそろ飽きたのでハノブに戻る事に!三( ゚∀゚)カネクレー!!

戻って来たぜとっつぁん!

20051005000514.jpg

スフィアで経験値2倍祭りとなってます。
ウマーですね~。やった甲斐がありました!

さて、次回は「マイケル教定例集会の様子」をお届けいたします。



仲間と共にいざ冒険の世界へ!
騎士団の冒険・迫力のライドオン・バトルRPG
『カーディナル・サーガ』が大好評オープンβテスト中です!
これからもずっとプレイは完全無料!



かわいいキャラクターが、熱いダンスを繰り広げる、
オンラインゲームではめずらしい音楽ダンスゲームです。
簡単な操作で、カッコイイダンスが踊れるのはもちろん、
3Dのかわいいキャラクターを自分好みの衣装に着せ替えたり、
楽しみ方は無限に広がっています。もちろん基本料金は無料!
コメント
この記事へのコメント
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
俺を召還しようとしたのかぁw
安心しろ! 明日は俺がいるはずだw
それと明日キャンサーを倒すの協力してくれ(´・ω・`)
POTがなくて倒せないのよw
ってか2倍祭り卑怯だよヾ(`ω´*)ノ
せいぜい頑張りな('A`)
ってかDuがファンサイトに登録したら結構いい順位だと思うんだけどなぁw
2005/10/05 (水) 00:30:48 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
(゚∀゚)ホォ・・・
かの御高名なキャンサーですかぁ。
DuFayで一回倒せたなぁ~。アスヒ&ヘイストで支援して上げましょう!耳ウチしておくれ~(´Д`)ノ
公式ファンサイト登録したいけどバーナーの貼り方ワカラン・・・。(´・ω・)
2005/10/05 (水) 19:27:38 | URL | DuFay #-[ 編集]
ついに・・・!?
バーナーにリンク貼るのに成功!
これで公式HPのファンサイト登録できる~♪
2005/10/05 (水) 20:37:00 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
