マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP5 ~9時だよ!全員バリアートに集合!~
今回のお話は
我がマイケル教の定例集会について
お友達ギルド「familyxbloodycats」さんの
お誕生日会イベントについてのお話です。
ものすごい大量のSSですが
是非最後まで見てください!
見たくなくても見てください!
このブログに移転して早四日目。
信者の拡大とよりよいブログ」をモットーに
日々精進しております。

さて、そんな意気揚々な秋の夜。
RSにログインしてみました。
まずはギルド公知をcheckします。
ギルドの情報は大切です。
ついうっかりギルド戦を忘れちゃった!
な~んてこと、ありますよね?
私はないですよ!エライでしょ!
こまめにチェックが肝心です。
そこでチェックしてみました。

20051005212028.jpg

鬼ごっこ!?
・・・じゃなくて、誕生日会!?
これはすばらしいイベントですね~。
是非とも参加したい限りでございます。
現在22:00。( ゚д゚)ンマッ!!
取り合えず我らがギルマスへ耳ウチです!

20051005212037.jpg

どうやら記念撮影には間に合うようです。
へ(Д´ )ノいやっほぅ!!

というわけで
ブーン
とバリアート(ド?)へ~三( ゚∀゚)ブーーン!!

到着!

20051005212046.jpg

どうやら闘犬が始まるようです。
中央の狼さんのお誕生日会です。
一回こういうのやってみたかったんですよね!(・∀・)!!
それにしてもこのギルドイベント。いいですね~。
心温まる友情が芽生えます。新しいお友達もできます!

マイケル教の信者も増えます!

というわけでお祝いの言葉~!
20051005212056.jpg

うむぅ。なんかこぅ、パッとしませんね。
(というか姿が隠れて・・)
もっとインパクトが強くてhot&coolなセリフが必要です。
そこでお祝いの言葉第二弾。

20051005213852.jpg

これでどぅだ!(もしや期→機かなぁ。。。)
ちなみに左上の奴は心霊写真ですよ。間違いない!
そして最後に自己紹介~S・S.
20051005212110.jpg

「自称」って付けると何でも面白く見えるのは
俺だけだろうか・・・(´・ω・)
それにしても「TVチャンピオン勝者」ってのが
気になります。TVチャンピオンかぁ~。昔よく見てたなぁ~。
さて、お誕生日会は終了いたしました。最後に・・・

20051005212119.jpg

ケーキ!
こぅ、なんというか心温まりますよね。ね?
顔も知らない見知らぬ人と新たなる友情が芽生える。
コレネトゲノ醍醐味アルヨ!


無料で遊べるオンラインゲーム「メイプルストーリー」!
コミカルなキャラと新たな世界へ羽ばたいてみませんか?

こうして和気藹々とした雑談が続きます。
一応、本ブログ掲載について了承を得ました。

20051005212128.jpg

というわけでバッチリ晒させていただいております。

20051005212138.jpg

若干一名場違いな発言をしておりますが
温かい目で見てやってください。
よく言えば
彼は清貧に甘んじており
悪く言えば
ただソロPTがめんどくさいだけ
です。
古都でよく見かける「激安」と書かれた露天で
商品を買えた試しがありません。
激安なのになんで100万とかするんだろう・・・

RS内の貧富差はいまや(私の中で)大問題です。
お金持ちは億単位の金と大量のUを持ち、
貧乏人(なDuFay)は全財産200万ほど。
Uなんてろくに拾えません。
NPCに一万Gで売れる物がドロップするだけで
喜ぶという貧乏性。
毎回のギルド戦で消費するPOT代にも頭を悩ます日々。。。
どうやったらお金が殖えるんだろう。。。
まぁだからマイケル教に強制入教させてお布施払わせて
るんですがね。ケケケケ・・・・・・・

がんばってソロPTします。
ちなみにお布施は一口50万です。

そうこうしていると、どうやらギルドハンティングが
始まる模様です。私は頭痛が痛いので(?)ログアウトしますかね。
しかし・・・!?
20051005212147.jpg


ギルマスのPT勧誘には勝てません。
どぅせ権力には逆らえないStarWars好きな人間です。

20051005212156.jpg

一抹の不安を抱えつつギルハンへ向かいます。
ギルハンの場所とは・・・
オカー三角州です。
RSの世界の中では一番南東に位置するマップです。
ちなみに「自称冒険王」の不肖DuFayは全マップ踏破
いたしました。
オカー三角州にはリザードマン系とリザードライダー系が
でます。Lvは60~70だったかな?
みんな強いので余裕です!

20051005212206.jpg

若干調子に乗ってる彼を許してやってください。
ギルド戦では活躍できないんですよ。。。

20051005212216.jpg

ちなみに私の中では「パラレル」ではなく「パラリラ」で
通ってます。パラリラ剣士~♪
パラリラーパラリラーマイケルーマイケルーマイケ・・・・


20051005212225.jpg

いちどはやってみたかったモンスター電車!
微妙にダメが痛かったのはやせ我慢で隠します。

20051005212233.jpg

ススキ!ススキノ!
このマッタリ感が堪りませんよね。まさに秋!って感じです。
*ススキノを訪れる際は客引きに十分注意しましょう。
しかし、よくよく見ると案山子が立っています。
どうやら麦畑かな?

トロトロマッタリ狩をしておりますと、
やっぱり飽きてきます。
弱いモンスターを倒すのは可哀相だ!と
動物愛護団体から抗議を受けました。
そこでかの有名なイフリートを拝みに行く事に!

20051005212241.jpg

そりゃ楽しみです。
強いモンスターをみんなで協力して倒す!
ってのも楽しいです。
でもマッタリ狩もいいですよね!
というわけで一行は隠れ里、ロマ村ビスルへと
旅立つのであった・・・


さて、
今回のだけでSSが約35枚もあり、ぶっちゃけ疲れたので
「DuFayのブログ、SS多すぎて読むのダルイよ!」
という読者の皆様からの熱いメッセージが
現在進行形で届いておりますので今回はここまで!次回は
「DuFay VS 炎の神イフリート ~本当の神はどちらだ!?~」
を字幕スーパーでお届けいたします。こぅご期待!



騎士団の冒険、迫力のライドオンバトルMMORPGです。
もちろん無料!タダより高いものはない?


有料オンラインゲームを無料で遊べます!
タダより高いものとは「有料のものをタダで遊ぶ」ことです!




コメント
この記事へのコメント
( ゚д゚)ンマッ!!
俺がいない間にそんなことがあったのねぇw
( ゚曲゚)キィィィィィ
昨日は寝てしまい1日は終了ですねw
ちなみに今日も多分夜は勉強でRSはできませんなぁ(´・ω・`)
明日RSの時間取れるようにがんばりますw
ってかDuにブログ面白いなァw
俺も見習ってもっと面白いブログでも書くかなぁw
2005/10/06 (木) 18:50:56 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
参加お疲れ様でしたww
うちのギルメンの為に来て下さって本当にありがとうございましたwww(・ω・*)
最後のギルハンも早々に落ちてしまい申し訳ない…><
また誕生日会を行なう予定なんで宜しければまた参加してくださいな♪
次回はかくれんぼもw仁王さんも是非w
もっと面白いネタを日々探してますので暇な時に耳でもしてやって下さいませw
でわでわwまた遊びに来ます('-'*)♪

追伸…familyxbloodycatsデスヨw(ぶ
2005/10/06 (木) 22:07:45 | URL | nara #-[ 編集]
>>仁王
おぅよ。更新には相当力入れてるからね~(・∀・)
ふむ。それにしても国語力0のはずなんだがなぁ・・・
思った以上に面白かったりするのか・・・
な?

>>naraさん
いえいえ~。こちらこそいろいろお邪魔しちゃって
若気の至りで恐縮です。
またイベント参加したいです!

追伸・・・あ、「x」を入れる位置間違えてた。。。
2005/10/06 (木) 22:58:18 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
