マイケル狂信者の布教活動記録簿
日常生活&MMORPG[RED STONE]についてのプレイ日記ブログを書いていこうと自負しております。
New Stone Wars EP7 ~密着!ギルド戦24時~
PCの廃熱により常に部屋がポカポカしてます。
むしろモアモアしてます。暑苦しい!

というわけでギルド戦結果報告です~。
さらに今回は仁王君のクエスト手伝いの様子も
同時掲載です!
久しぶりのギルド戦です。
何回かあったのですが大学の方が忙しくて
2回ほどお休みさせていただきました。
集合場所にいざまいらん!三( ゚∀゚)テッテケテー!!

20051008180718.jpg

今回はちょっと人数が少ないかな?(´・ω・)
ちなみに今回の対戦相手はこちらです。

20051008180727.jpg

ギルド鳳王刃直属諜報員であるDuFayは
すでに相手ギルドのHPへ偵察済みです。
取り合えず強敵です!ギルマスさんのLvが300越えです!
(勝手に他ギルドの情報を流すのは余り良くないのでここらへんで情報公開終了~。)
と、まぁとにかく強いので要注意です。

20051008180738.jpg

我らが隊長が到着しました!
そこで今回の目標発表です。

20051008180747.jpg

目標を立てないとマンネリ化してしまいます。
まぁギルド戦の時はいつもビクビクしてますが・・・。
目標を持った方が志し高く行動でき、
良いSSが撮れます。
ギルドに貢献できます。
今回の目標は・・・

20051008180757.jpg

良く言えば「一つの目標を貫く姿勢が素晴らしい!」
悪く言えば「いつも通り」  
です。

20051008180807.jpg

調査してきた情報をギルメンに提供するのも
私の仕事です。全力投球で情報を提供します。

20051008180817.jpg

ギルメンの反応も上々です。これは期待できる!(?)

さて、ギルド戦待機所にいていつも思うのですが・・・

20051008180828.jpg

この集団です。
間違ってもメテオを降らせてはいけませんね。
確実に全員いきます。現実世界へ。ログアウト!

ギルド戦における最大の難関は
「ギルド戦MAPに入れるかどうか!?」
ですね。
ちなみにポイントとしては3~4分待ってから
魔法陣に入ると落ちません!

20051008180839.jpg

平均は約Lv130です。
やはり今回は人数が少ないですね~。困りました。
どうやら奥義10PCが必要・・・
私が10人分働きます!!

20051008183024.jpg

みんな輝いてるぜ!
さぁ!いよいよ開始です!

20051008180901.jpg

開始しても攻めに行かないため、どうやら相手から
攻めてくる模様です。
ここは素直に返答します。

20051008180911.jpg

たとえ相手が強くても
一人ずつなら倒せそうです!(もちろん相手一人VSこちら全員)

20051008180922.jpg

そぅこぅしていると相手が攻めてきました!
それにしてもダメすごぃ。。。強敵!

あっというまにこちらの陣形は崩壊しました。
みんなバラバラに・・・
20051008180931.jpg


やはり狂気は嫌ですね~。テレポができません!
ちなみにこの剣士さんのパラレルは鬼でした。
パラ一回でHPが1/10に・・・
HP580あるんだけどなぁ。。。鬼火力だなぁ。。。

20051008180957.jpg

そして暗闇!真っ暗です!

・・・・Σ(゚Д゚)
あ、あれれ~?なんだろぅ?この寒気は?
どっかでこの光景を見たような気が。。。
この流れからすると次に来るのは・・・大量のダm・・・

20051008181019.jpg

(  ) Д  ゚ ゚


「ダメージ表示が止まって見えたんだよね。」
  ~DuFay自伝「おぉ我がRS人生」より抜粋~

これはすごい・・・。
ダメもすごいですがこのSSを撮った自分もすごぃ!
どれくらい喰らってるのでしょうか?
まぁ当然・・・

20051008181030.jpg

こうなりました(´・ω・)
3分クッキング並みのお手軽さで昇天しちゃいました。テヘ!

ギルド戦は負けてしまいました。完敗です。
修行不足です。というか運動不足です。
レッツ・エクササイズ!!

そんな激しいギルドバトルの後の集会に・・・

20051008181042.jpg

今回のギルド戦に出れなかった変な人仁王君が登場です。
仁王315のブログへはこのブログのリンクからどうぞ~。

どぅやらキャンサー気孔のボス、キャンサーを倒すのを
手伝って欲しいそうです。

20051008181054.jpg

ちゃっかりB7にいるのか。。。
むぅ。B7は遠いなぁ。
まぁ仁王君の頼みなので行くしかありませんね。
というわけでキャンサー気孔へ~三( ゚∀゚)ペッペケペー!!

若干と遠回り(素で遠回りしてしまった。。。)
をしつつB7へ到着!
好奇心旺盛な仁王君は私の到着を待たずに
すでに狩っています。

20051008181105.jpg

ちっ。
まさに間一髪です。
余った青POT連発で補助をかけまくります。

20051008181121.jpg

適当に全力投球で応援します。
しかし、応援だけでなく的確なアドバイスも言います。
第三者からの意見は大切ですよね!

20051008181129.jpg

まぁ身のこなしも大切って事です。

20051008181137.jpg

顔文字が可愛いなオィオィ~♪
まぁ実年齢もゴホッゴホ。。。
ネトゲでは世代を越えて人と仲良くなれますね。

20051008181147.jpg

さすがに目立ちすぎです。missmissmiss!!
力バカでもダメってわけですね。(力は漢字、カはカタカナ!)

20051008181156.jpg

仁王君の顔文字は多種多様です。
これからは「自称顔文字王仁王君」と呼びましょう。(DuFay限定)

20051008181207.jpg

暇なので遊び心が。。。

20051008181219.jpg

本当に攻撃喰らってるみたいだなぁ。
今度から「自称写真家」を名乗ろうかしらどうかしら。

そうこうしているとどうやら倒したようです。

20051008181229.jpg

更新失敗の模様。
さすがは仁王君。期待に答えてくれますね!

20051008181239.jpg

仕方がないので「右ヒ骨骨幹部亀裂骨折をした勇者様」
のお話しを聞かせて上げました。すると。。。

20051008181248.jpg

RSにおいていまや確固たる地位を気づいたテイマさんが
訪れました。どうやらこの方もクエストのようです。
素直にクエスト更新したら交代です!がんばれ仁王!

20051008181301.jpg

若干相当暇です。ヒマヒマーマヒマヒーマイアヒーノマネコー(ボソ
つまらないので雑談再開。

20051008181314.jpg

かの有名な愛原社長について語ります。
(お世辞じゃないですよ!)
RS関連のサイト
「レッドストーンサーチ、愛原社長のクエストなど」
を複数もち、RS公式HPファンサイト第一位です!
(レッドストーンサーチのページへはこのブログの
リンクからいけますよ~。)
すごいですね~。自分も第二位あたりに入賞したいなぁ~。
ブログは非常に面白いです!
文面から知的さが伝わってきます。

20051008181323.jpg

もちろん移住はしませんよ!生涯黄鯖です。

20051008181332.jpg

本当に期待に答えてくれますね仁王君!

さて、今回のところは
眠い&飽きたので
順番待ちの方もいるということで
ここで終了です。
一体何枚のSSを使った事やら。。。



かわいいキャラクターが、熱いダンスを繰り広げる
オンラインゲームではめずらしい音楽ダンスゲームです。
簡単な操作で、カッコイイダンスが踊れるのはもちろん、
3Dのかわいいキャラクターを自分好みの衣装に着せ替えたり、
友達とコミュニケーションを取ったり、楽しみ方は無限に
広がっています。もちろん基本料無料!
イマならテレビが当たります。いそげ~♪


コメント
この記事へのコメント
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
また俺が有名人やないかぁw
☆-(ノ゚゚)八(゚゚ )ノイエーイ
鎧クエも早く更新しないとぉw
まだクローラーのところ更新してませんw
まぁボチボチ更新していこうかと・・・
2005/10/09 (日) 19:53:05 | URL | 仁王315 #-[ 編集]
仁王有名人化計画
これからはドンドン仁王を利用していくのでよろしく!
勝手にSS使っちゃおうか・・・な?
はやくそっちのブログにも俺を載せてくれ~!
2005/10/10 (月) 11:35:22 | URL | DuFay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 マイケル狂信者の布教活動記録簿 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
